【さそり座さん、バクシン中!】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

皆さま、こんにちは。

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、ゴールデンゲート鑑定士のハニーです。

 

前回のブログで書かせていただきましたが、(ふたご座は仕事運の大幸運期へ

来日して、安部総理と蜜月の時を過ごされたトランプ大統領はまさに、ふたご座さん。

すごいお仕事ぶりでしたね。

 

トランプ大統領の愛娘さん、イバンカさんも時をほぼ同じくして来日。

イバンカさんは 1981年10月30日生まれのさそり座さん。

まさしく今をときめく、さそり座の女性です!

 

ちょっと着物っぽい和を意識したドレス、素敵!

 

トランプ大統領のふたご座とイバンカさんのさそり座は、【上司と部下の関係】。お仕事でタッグをくむと最高の相性。

感覚的には、さそり座の秘書的な感じでふたご座がいるとしっくりきますが、

さそり座のセクシーさが大胆に表れたイバンカさんは、トランプ大統領にとっても

優秀で、美しく、切れ者、最高の側近、という感じでしょう。

 

安部総理のおとめ座とイバンカさんのさそり座は【お友達の関係】。サポートできる間柄です。

まさに今現在、太陽と木星の両方がさそり座で輝いているこの時期、

おうし座の満月も輝いて、底知れぬ豊かさの蓋をあけたようなエネルギーが注いでいて、

【イバンカ氏基金へ日本が57億円を拠出】などと少し誇張された表現だったようですが、

こんな見出しが出てしまうなど、

さすがに、さそり座のイバンカさんの豊かさは桁外れだなーと、うなってしまいました!

 

 

・・・・・・

 

今、猟奇的な事件の報道も多いですが、これもさそり座の守護星、冥王星の一面でもあります。

少しでも、見ていて気持ちが晴れやかになるものへと意識を向けたいと思っています。

 

国家を作る人達が、個人の意にそぐわなかったとしても、

批判し続けるよりも、その事象のよい所を見つけ出し、

この国で生きていけることへと感謝を向けたいと思っています。

 

お伝えしたいのは、どんな苦しみの中にあっても、悲しみにあっても

あなたの世界全てが闇に包まれることはありません。

たった0.1パーセントの小さな光であっても、

光に意識を合わせることで、開かれる感覚が必ずあります。

 

 

 

何にも振り回されずに、自分の波動で生きていく
40代、50代から始まる新たな人生

占星術コーチング 宇宙の法則をお伝えしています。

無料メルマガ8回コースはこちらから!