松本あいさん×CC-shopコラボアイテム発売決定!!! | ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

~恋人に秘密のお買い物♪~プレゼントはサプライズがいい。だけど休日は恋人と過ごしたい。そんなアツイ願いを叶える通販サイトですッ!!アクセ・ジュエリーを中心に、sファッション雑貨・アパレルも入れてく計画中★

こんにちは☆


発送担当の赤川ですぴゅ~


CC-shopのオリジナルブランド『C+(C plus)』から


最新ニュースがありますっびっくりマーク




Popteen専属モデルのまあぴぴちゃんこと、


松本あいさんとのコラボアイテム発売が決定しました♥akn♥





今回のアイテムは「ネックレス」♪


松本あいさんもすごく気に入って下さっていて、発売を楽しみされているそうですハート


ブログで撮影の様子をご紹介して下さってますよハート


松本あいさんブログはコチラ




こちらの撮影にCC-shopスタッフも同行させて頂きましたぐぅ~。


撮影風景の写真が届いたのでご紹介しますきらきら。






こちらの写真の他にも


お花畑でも撮影などもあったみたいなので、


松本あいさんブログ、ぜひチェックして下さいうれしい




コラボブランド『C+』もよろしくお願いしますふにゃ





近日、コラボネックレスの詳細を発表させて頂きます!!


一足先にサンプルを見させてもらいましたが、めっちゃ可愛かったです絵文字4


発表まで、あと少しです!!


ぜひぜひご期待下さいおんぷ




本日もお読みいただきありがとうございますキラキラ



赤川でしたアゲアゲ




本店ドコモ絵文字


楽天楽天

フェイスブックfacebook

ツイッターtwetter
アカウント→@CCshop_DUB






・・・CC-shop
王冠Pick Up Item・・・

絶賛発売中】iPhone5&5Sケースはーと

根本弥生プロデュースブランド【Minasty(ミナスティ)】から発売されたiPhoneケース!!

内側にはミラー付きおんぷ卓上にもなるので便利ですキラキラ


詳しくはコチラ


→Beauty hand Mirror




→Monochrome CAP