重大発表!&安井レイさん撮影風景♪ | ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

~恋人に秘密のお買い物♪~プレゼントはサプライズがいい。だけど休日は恋人と過ごしたい。そんなアツイ願いを叶える通販サイトですッ!!アクセ・ジュエリーを中心に、sファッション雑貨・アパレルも入れてく計画中★

こんばんはキラン


発送担当の赤川ですト音記号


本日は重大な発表がありますびっくりつる


なんと!!o


CC-shopからオリジナルブランドが誕生しました絵文字4


新ブランドの名前は『C+(C plus)』ハート



キーワードの「C」はCuteの意味していて、


全ての女性が輝けるように、かわいらしさを
「+(プラス)」してくれるようにと、


そんな思いがこもっています
ハート。


C+はコチラ




早速ですが、新ブランド『C+』から


人気モデルさんとのコラボアイテム発売が決定しましたウインク


人気モデルさんとは・・・


JERRY専属モデル【安井レイさん】です!!o




先日、コラボアイテムの撮影にスタッフも同行させて頂きましたハート


東京で行われた今回の撮影は、


天気にも恵まれて、とてもいい雰囲気で行われたそうですきらきら。





写真の仕上がりもすごく良いみたいで、


制作スタッフも「カッコイイきらきら」と大絶賛でしたにこ




今回のコラボアイテムは、


写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが


これからの季節、欠かせない『サングラス』ですウインク


近日、詳細を発表させていただきますのでご期待下さいッはーと





本日もお読みいただきありがとうございますひよこ



赤川でしたアゲアゲ




本店ドコモ絵文字


楽天楽天

フェイスブックfacebook

ツイッターtwetter
アカウント→@CCshop_DUB






・・・CC-shop
王冠Pick Up Item・・・

絶賛発売中】iPhone5&5Sケースはーと

根本弥生プロデュースブランド【Minasty(ミナスティ)】から発売されたiPhoneケース!!

内側にはミラー付きおんぷ卓上にもなるので便利ですキラキラ


詳しくはコチラ


→Beauty hand Mirror




→Monochrome CAP