ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

~恋人に秘密のお買い物♪~プレゼントはサプライズがいい。だけど休日は恋人と過ごしたい。そんなアツイ願いを叶える通販サイトですッ!!アクセ・ジュエリーを中心に、sファッション雑貨・アパレルも入れてく計画中★


テーマ:
こんにちはきらきら


発送担当の赤川です音符




昨日から予約受付がスタートした【DUB】冬の新作ですが、


早速ご予約を頂き、ご好評頂いております♥akn♥




今までブログでご紹介したアイテムの他にも、


個性的なデザインだったり


DUBならではのデザインだったり


まだご紹介していないアイテムも含めて


新作の魅力をたーっぷりお伝えしたいと思うので、


本日も、【DUB】冬の新作アイテムをご紹介させて頂きますハート②






Column Necklace

↓ブラック



↓ホワイト


繊細さが感じられるレースの様なデザインは


個性的であり、独特な雰囲気を演出してくれますキラン


DUBロゴの左右と、底にセットされたキュービックジルコニアが


さりげなくキラッと輝き、DUBらしさがあってカッコイイですようまー!





名前の”Column(カラム)”は、デザインの通り「円柱」と言う意味ですニコちゃん


ペアはコチラ



ブラックはコチラ


ホワイトはコチラ






Swing Lilly Necklace

↓ブラック



↓ホワイト




百合の紋章・DUBロゴ・キュービックジルコニア、


この人気の組み合わせ、DUBファンの方はお好きな方も多いのでは?えがお



動くと揺れるトップは、大きすぎず、でも小ぶり過ぎないサイズ感で


胸元を印象的に魅せてくれますよキラン




”ペアアクセ=カップル”の印象が強いかと思いますが、


お友達同士だったり、兄弟や親子で着けたり、


自分だけのスタイルで着ける』というのもいいですねハートハート


ペアはコチラ


ブラックはコチラ


ホワイトはコチラ






【DUB】冬の新作は、現在ご予約受付中びっくりマーク


11月下旬より順次発送予定です♪


”数量限定アイテム”もあるので


気になる方はお早めにチェックして下さいにひ


冬の新作はコチラ







本日もお読みいただきありがとうございますきらきら


赤川でした太陽




本店ドコモ絵文字


楽天楽天

フェイスブックfacebook

ツイッターtwetter
アカウント→@CCshop_DUB






・・・CC-shop
クラウンPick Up Item・・・


S Cawaii専属モデル・根本弥生さん
プロデュースブランド【Minasty(ミナスティ)】
iPhone5&5ケース




・・・New BrandクラウンC+(C plus)・・・




JELLY専属モデル・安井レイさん×C+



POPTEENモデル・松本愛さん×C+



残りわずか!!!
774's GONBEEボーカル・鈴木勤さん×C+


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード