iPhoneをもっとオシャレに♪>>>Gizmobies(ギズモビーズ)特集 | ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

~恋人に秘密のお買い物♪~プレゼントはサプライズがいい。だけど休日は恋人と過ごしたい。そんなアツイ願いを叶える通販サイトですッ!!アクセ・ジュエリーを中心に、sファッション雑貨・アパレルも入れてく計画中★

こんにちはにこはーと


発送担当の赤川ですきらきら


この間、ガラケーからスマホに変えまして、


今更ながらスマホってほんと便利ですよねぷっ


最近はオセロにはまってて、だんだん強くなってくる相手に苦戦中なんですが


勝った時には1人で「よっしゃ」って言って、我に返って寂しくなることもたまーにあります・・・(笑)


一番強い相手に勝てるまでがんばりたいと思いますミッキー




さてさて、本日は、


デザイン・機能性ともに人気のある【Gizmobies(ギズモビーズ)】をご紹介しますキラキラ



キャラクターとのコラボや、


人気ブランドとコラボをしたスタイリッシュなケースなど、


いろんなデザインのケースを取り揃えていますぺこ


クッション性の高い素材で作られていて、


表・裏にはるので傷やホコリからスマートフォンを守ってくれますし、


触った感じもすごくしっかりしていて、付け外しもすごく簡単ですよウインク


着け方はコチラ↓↓↓



その日の気分に合わせて、ファッション感覚でお楽しみくださいっハート


【soccer junkey(サッカージャンキー)×Gizmobies

¥4,104(tax in)


¥4,104(tax in)


¥4,104(tax in)





【MIRUA(ムルーア)×Gizmobies】

¥4,104(tax in)


¥4,104(tax in)




【Disney×Gizmobies

¥4,320(tax in)



¥4,320(tax in)




【HELLO KITTY×Gizmobies

¥4,104(tax in)


¥4,104(tax in)



【Simpleシリーズ】

¥3,600(tax in)


¥3,600(tax in)


¥3,600(tax in)




他にも、いろんなデザインのケースをご紹介しているので


こちらからチェックして下さいえがお






本日もお読みいただきありがとうございますにこ



赤川でした↑


本店ドコモ絵文字


楽天楽天

フェイスブックfacebook

ツイッターtwetter
アカウント→@CCshop_DUB






・・・CC-shop
王冠Pick Up Item・・・

絶賛ご予約受付中】iPhone5&5Sケースはーと

根本弥生プロデュースブランド【Minasty(ミナスティ)】から発売されたiPhoneケース!!

内側にはミラー付きおんぷ卓上にもなるので便利ですキラキラ


詳しくはコチラ


予約受付中→Beauty hand Mirror




予約受付中→Monochrome CAP