実業家モデル【葉山潤奈さん】河原町OPAご来店♪ | ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

~恋人に秘密のお買い物♪~プレゼントはサプライズがいい。だけど休日は恋人と過ごしたい。そんなアツイ願いを叶える通販サイトですッ!!アクセ・ジュエリーを中心に、sファッション雑貨・アパレルも入れてく計画中★

こんばんは音符


発送担当の赤川ですキラキラ


この週末、いかがお過ごしでしたか??


私は、友達の家に行ったり、だらけながらも休みを満喫しましたかお


最近はワールドカップが開催されて、ニュースもその話題で持ちきりですね!!


日本代表の選手の皆さまには頑張って頂きたいですねウインク


私も陰ながら応援しています旗




そんな盛り上がり始めの先週の金曜日に、


実業家モデルとして活躍中の【葉山潤奈さん】が


河原町OPAのDUB直営店にご来店されましたLove1

写真から伝わると思いますが、すごくキレイな方ですよねえがお


最近キラキラアクセがお好きということで、かなり気に入って頂けてるみたいですハート


ブログではこんな風に、どーんとDUBをご紹介して下さってるんですよきらきら






葉山潤奈さんお気に入りのDUBアクセはコチラきらきら


>>>エンブレムリング


「DUB20in」のロゴが1周デザインされていて、キュービックジルコニアを敷き詰めていますキラキラ




>>>ダブルフェイスクロスネックレス


片面は真ん中にダイヤモンド、周りにキュービックジルコニアを敷き詰め、


もう片面は知シルバーのみでシンプルに仕上げ、リバーシブルでお使いいただけますぺこ




葉山潤奈さんブログはコチラ


フェイスブックはコチラ


ツイッターはコチラ




所属されてるモデルさんの【MELOさん】へのプレゼントアクセもご購入されました♥akn♥




プレゼントされたアクセはコチラ↓


DUBレディースラインの【DUB Sweetハート



MELOさんもブログで紹介して下さってますキラキラ


10KPG素材が上品にみせてくれる【DUB Sweet】を気に入って頂けてるみたいで嬉しいですハート


MELOさんブログはコチラ


これからのご活躍を、スタッフ一同応援しておりますふにゃ





本日もお読みいただきありがとうございます
おんぷ



赤川でしたキラキラ


本店ドコモ絵文字


楽天楽天

フェイスブックfacebook

ツイッターtwetter
アカウント→@CCshop_DUB






・・・CC-shop
王冠Pick Up Item・・・

絶賛ご予約受付中】iPhone5&5Sケースはーと

根本弥生プロデュースブランド【Minasty(ミナスティ)】から発売されたiPhoneケース!!

内側にはミラー付きおんぷ卓上にもなるので便利ですキラキラ


詳しくはコチラ


予約受付中→Beauty hand Mirror




予約受付中→Monochrome CAP