カークリーニング佐々木 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 寒くなり 食べ物が無くなる時期

 夜に 活動する ネズミ イタチの被害が増えます

 

 特に 農家さんの 木造の納屋に

 駐車すると 入ってきます

 

 何年か?前には

 車で走行してると ルーフから奇妙な音が

 するのと異臭が 酷くなってきたので

 見てほしいとのことで ルーフ脱着すると

 ネズミの親子3代暮らしていました

 

 殆ど子供は ミイラ化して

 腐敗臭満タン状態💦

 

 そのあと ワゴンアールのガーニッシュが

 大型のネズミに噛み砕かれて 穴が空いてて

 外気導入蓋の所で 入れず断念して

 腹いせに ウンチしていました

 

エンジンルームに 🐾足跡が付いてる時には

駐車場所変えた方が良いです

と、外気導入口の蓋内気にして

閉めておいた方が良いです

 
 
 
             ビフォアー

 家ネズミの小さい方が

 外気導入口から侵入して

 エアコンフィルター食べて

 ウンチして 外に出ていました💦

 
 
 
 

         ビフォアー

 一晩暮らしてたんでしょうね?👀

 
 なにが”嫌い!”って
 ネズミの腐敗臭が一番苦手です(笑)
 

 一度 他の車 引き取りに行った車屋さんで

 ”車内の異臭

 何か?判りますか?”

 と、聞かれ ドアー開けて匂い嗅いだら、、!

 

 この車の ”ダッシュボード中の配管内で

 大きなネズミが死んで 腐敗し始めています!”

 

 後に 整備の人に聞いたら

 ”やはり出てきたらしいです”

 

 そこそこ大きなネズミの死体が、、、💦

 頼まれなくって良かった~
 
 

         ビフォアー

 今回 2ヶ所にイタチの盛り 盛り ウンチ

 ギョ~

 

 車内が いやな異臭がするってことで

 ルームクリーニングでお預かりして

 何気なく エンジンルーム開けると、、👀

 

 2か所も、、💦

 まして外気導入口付近ですから

 車内が 臭く成りますよね?

 

 イタチって 質が悪く

 ウンチして そこにオシッコもするんです

 

 まるで盗難車乗り捨てるときに

 消火器で噴霧して オシッコしてた車と

 同じです💦

 

 イタチのオシッコって臭いので

 窓開けずに 車に乗車できませんよ!(笑)

 
 

             ビフォアー

 

 ルーフライニング脱着裏表消毒洗浄

 シート全席脱着分解消毒洗浄

 カーペット脱着裏表消毒洗浄

 エバボレーターダブル洗浄

 エアコンフィルター消毒洗浄

 ブロアーモーターファン消毒洗浄

 
 

                AFTER

 床も消毒洗浄

 
 
 
 

           AFTER

 二日間風通して

 オゾン消臭✙ブルーライト消毒

 

 生きてた蛇よりマシです💦

 時期的に ご注意ください
 
 
 此れから 駐車されるところ
 変更されるほうが良いです
 
 イタチって 洗浄して無臭にしても
 また、同じところに来て
 糞尿しますので お気を付けてください
 
 ありがとうございました
 
 
 

           AFTER

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます