カークリーニング佐々木 特殊専門店【年々時間かかる~?】 Toyota ヴィッツ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 シート、カーペット脱着して

 洗浄、乾燥させて 

 外装磨き、、💦

 

 ウオータースポットでした

 この頃の 塗膜が弱いのか?

 洗車機ワックス掛ける人が 増えたのか?

 水の散水だけで 拭き上げ無い散水車?

 

 多くなりすぎですよねぇ

 
 
 

         ビフォアー

 ギラツキ、ユラツキも無く

 綺麗にコンパウンドだけで 磨き込んで仕上げるって

 そこそこ大変なんです

 

 磨きする人は 良く知っていますよね?

 
 
 
 

           AFTER

 シートも カーペットも

 シミ一つなく仕上げています

 

 エバボレーターダブル洗浄していますので

 腐敗臭も無いです

 
 
 
 

           AFTER

 

 ヘッドライト以上 外装は大変です

 

 
 
 

           AFTER

 ホイールの錆も除去して

 塗装して初めて 外装の磨きが

 映えて見えまsづよねぇ?

 
 意外と 此処まで綺麗に成ると
 知ってられる人は 少ないでしょうね?
 
 
 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます