カークリーニング佐々木 特殊専門店【ヤバイ、、?】Toyota ヴォクシー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ヤバいほど アニマルさんの毛が、、👀

 猫ちゃんかな?と思ってると

 小型犬でした

 
 ヴォクシー貰ったそうですが、、
 この度 赤ちゃんが生まれるので
 毛と臭いの除去ご依頼でした
 責任重大です💦
 
 
 
シート全席脱着分解洗浄
カーペット脱着裏表消毒洗浄
エバボレータ―ダブル洗浄
ブロアーモーターファン洗浄
エアコンフィルター洗浄
 
 
 

           ビフォアー

 
 
 
 

          ビフォアー

 
 
 
 

        ビフォアー

 
 
 
 

          ビフォアー

 
 
 
 
 

           ビフォアー

 
 
 
 

           AFTER

 シートとか 乾いたのは

 早かったんですが、、、

 

 毛取りに 一日かかりました💦

 
 
 
 

           AFTER

 車内が 広いので

 時間掛かりました

 
 
 
 

          AFTER

 今の時期

 ヴェルファイア

 ヴォクシー

 ノア

 次々と 入庫してきています

 

 車業界活発に 動き出してるのかな?

 

 季節の変わり目 体調崩しやすいので

 沢山寝て 沢山食べて

 インフレンザ、コロナに掛からず

 冬乗り切りましょう 

 

 
 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます