今日は 六台も 納車した EK スペーシャ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   ご訪問有難うございます


   ごゆっくりしてってくださいませ!










   今日は 黒が4台で 白一台 シルバー一台の

   六台でした(=⌒▽⌒=)


   スペーシャに成ってから 良く見かけますが

   まとめて六台は 凄いですね目



   こちらは お天気なうちに、、、

   頑張りました~





                  AFTER



    シミ一つでも 在ったら 目立ちますよ~

    気を使います!目



     この色目のシートが 殆どでした






                     AFTER



   黒ボデーも 気を使いますね~


   でも、何とか 納車 出来ましたので

   安心しました










         AFTER


   今日も 有難うございました






やじるしやじるしやじるしクリックお願いしますおじぎ

人気ブログランキングへ