本革シート 補修 の Z でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   ご訪問 ありがとうございます

   明日から お天気が大荒れに成りますが

   備え 大丈夫ですか?









   フェアレデーZの 本革シート入庫しました(。>0<。)

   この色 が 嫌いなんですね~


   調合が 難しいので、、、


   入庫無いことを 願ってました実は、、、


   でも、入庫した以上は、、、、頑張りました






          ビフォアー



   座面が 少しだけ擦れてるだけなので、、、


   (修理しなくても良いくらいとのことでした!)叫び目



   何処?









                     ビフォアー




   背もたれは もッと綺麗ですとのことでしたが、、、


   何処?






           ビフォアー


   背もたれも 気に成り 修復してしまいました(ノ_・。)


   サービスです!座面の金額だけで、、、

   [意地?プライド?]









            AFTER


   座面は この様に成りましたv(^-^)v






           AFTER


 

   10時過ぎに シート搬入されて


   午後2時くらいに 納品しました


   お客さんは、、、ドクロ

   ビックリしてました!


   想像以上だったんでしょうね?


   お役にたてて 良かったです(^_^)v



   ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ


 










                 AFTER


   何時も ありがとうございました





ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ