本革シート ガラスコーテイング の ランクル200 でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】




  今日は 小さな車だけでないんですよ~


  大きな車も 手がけてるんです



  ランクル200 でした


   良いですね~ (=⌒▽⌒=)



  車としては 安心して乗ってられる車で

  良いとこどりで 仕上がってますね!






          AFTER


  本革シートで 気を遣うのは


  なんといっても 皮脂汚れですね!


  ファンデーション塗ったかのように白い汚れが

  皮脂汚れなんです目


  なのでハンドル周り ウインカーレバー、ワイパーレバー

  肘掛、オートマレバー 等、 人の☚が 触りそうな所は

  全部洗浄し 落とし切ります



  仕上がった ステップ、ドアー下は

  ビニールパックし

  傷の保護施工してます


  と、 本革シートも

  紫外線カットの ガラスコーテイング仕上げできるんですよ!


  色褪せ防止に この頃人気です


  大手外車さんは もう施工開始してます

  ダッシュボードも 可能です


  貧乏くさいですが

  末永く乗られるのであれば お勧めです叫び









          AFTER



   マットな 感じですが 


   施工前と 施工済では 全然違いが出ます


   深みのある 艶消し仕上がりです






         AFTER



    アルミホイールの 奥に注目目


    苦労の跡が見えてます



    ブレーキパットの 汚れを 此処まで落とし切ってます目


   

    エンブレムまわりも、ネジ奥まで


    汚れは 落としてます


    ネジも 綺麗に汚れ落としてるんですよあせる








          AFTER




  此処まで 仕上がってたら 


  気持ちがいいですよね!



  ご主人さん 待ってる ランクルでしたヽ(゚◇゚ )ノ









                    AFTER

 此処まで 読んでいただき 有難うございました








やじるしやじるしやじるしクリックお願いいたしますおじぎ

人気ブログランキングへ