ハンドル 剥げ剥げ モコ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   今日も 飛び込みの モコさん でした


   まるで 模様が無く成ってました






                      ビフォアー




    此処も、、、 寂しすぎてましたね~~







                  ビフォアー



   逆光で 写りが今一ですが、、ご勘弁ください


   もう、お昼なので、、、


   夕方3時に 間に合わせるには、、、


   写りが、、、 より 仕事優先でした







         ビフォアー



   角も 巣が湧いてました






          ビフォアー



   頑張りました 

 


   間に合わせました


 







                 AFTER



   柄も そこそこ仕上がってませんか?







         AFTER




    全体には この様な感じでした叫び





        AFTER




   エンジンチェックし バッテリーが ヤバいですね


   後ほど お客さんに メール 入れておきます


   冬の寒い時期には アウト状態に ならない様に、、




   他の車の 納車 引き取りで 抜けてる合間に

   来店されてまして、、、


   大変喜ばれてたそうで



   お役にたてれて 何よりでした




   ありがとうございました






                 AFTER


   最後まで 読んでいただき 有難うございました







やじるしやじるしやじるしクリックお願いできますか?おじぎ

人気ブログランキングへ