通路側、窓側、どっちがいい? | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

通路側、窓側、どっちがいい? ブログネタ:通路側、窓側、どっちがいい? 参加中

私は通路側 派!

本文はここから

やはり通路側です


窓側で 一人に成り景色楽しむのも良いですが、、

さて、トイレの時に 三人がけで 二人寝てたら

どうします? 起こすでしょう 当然


でも、気分害されたような感じで、、、

返事もされずに 立たれてて、、、

二回目のトイレは どうしますか?


フランス直行便でも 12,3時間かかるのに

何回トイレに行きますか?


私が 、通路側にしたのは もう40年位前の出来事からです


当時 名古屋から 北海道へ飛行機で向かいましたら

窓側で座り、残り二席が中々来ないので、、、

このままゆっくりと、一人かな?思いきや、、、なんとひらめき電球


結婚前の サザンのお二人さんでした叫び

桑田さんは 直ぐに寝てしまい、、、

隣が 原さんでしたドクロ

嬉しいんですが、、、


トイレに 二回ほど行きまして

桑田さんに 退いて頂きましたダウン


その間 原さんが 桑田さんを起こしてくださいました

気まずかった~(笑)今は笑えますが、、当時はショックでした!

なので、それ以来 通路側にしてます

通路側、窓側、どっちがいい?
  • 通路側
  • 窓側

気になる投票結果は!?