高級車、乗ったことある? | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

高級車、乗ったことある? ブログネタ:高級車、乗ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

仕事柄 殆どのお車乗させて頂きました


ダンプ、大型トラック、、、、




一千万台だと、、、胃薬いりますよ!(笑)


普通の人は 乗れない車も乗りました


霊柩車は、三、四 台乗ってます

が、掃除しながら、、、

後ろのカーテンは 開けずに 頑張りました、、、あせる


これが一番 ビビったクリーニングでした(笑)



高級車、乗ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?