思わぬ災難の タント でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   ご訪問ありがとうございます

   明日も雨かな~

   次の台風は 気を付けたいものです







今日は 可哀そうな タントでした


   常に綺麗にされてた タント でしたが

   住宅の ペンキ塗りに 際し 汚れてしまいました


   ベランダの 花壇の上に ペンキの道具を

   置いて休憩してた職人さんでしたらしいです


   花は 文句言えないです(ノ_・。)


   色々あったらしいですが、、

   住宅のあちら、こちらでモメテたそうで、、、


   その次に、タント でした!

   黒のボデーでしたが

   グレー色に 変わってました


   まっ、元々付着してた 鉄粉も在りましたが、、、



   元の綺麗な 状態に 戻してもらえたら

   充分との事で 引き受けました



   略 一日かかりましたので

   次の日に 納車 させて頂きました



   満足頂けて 一安心しました


   今回の お客さんは 話の判る人で良かったですね


   中には 触らなくて 結構です!

   同じ 新車で 戻して貰えるだけで 良いですよ!

   と、言い切る人とか、、、


   コーティング掛けてないにも 関わらず

   施工代金せしめる人とか、、、


   色が剥げかけてる車なのに 、、、

    全塗装要求される人とか、、、



   次は 丁寧な 気配りした仕事してくださる事を 祈ってます




        AFTER


   

  コツコツ載せてますので 寄ってみてくださいませ(-^□^-)

  ご訪問ありがとうございました










ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ