思わぬ所からの 雨漏れ ワゴンアール でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   ご訪問 ありがとうございます

   また、天気が悪くなりそうです

   台風の備え 大丈夫ですか?













   車内クリーニングで 入庫しました


   が、この異臭は?。。。。


   普通異臭では 無いですね?、、、


   何かが 変? 怪しい異臭です


   シート外したら ねじ周りが 異常に錆ついてました






          ビフォアー




  これだけ錆が 出てるって事は?、、、?

  今まで あまり無かった事でした






                  ビフォアー




   油類を 溢したかの様に、、、水が弾いてました??







           ビフォアー




  ヌル、テカ、水?、、、

  何?



   とりあえずは 全部外しまくりました








            ビフォアー



   この様な 感じに成ってしまいました









                      ビフォアー



   これだけ弾けまくるって 変?


  色々な 要素が一つに 成ってました






           ビフォアー



   カーペットに ヤニ汚れでない 黄ばみ発見目


  判りましたアップ

  天ぷら油 溢しました

  それが破損するくらいの 追突事故か

  バックしてて 事故されて


  リヤーガラス 割れました

  修理交換しました



  が、コーキングの不十分か?

  ガラスの歪みですか?


  雨もり してたんですよね~叫び






             ビフォアー



   矢印の 所から 水が かなり入りこんでました






                     AFTER



   中から見ると 赤い↓の 所から入ってました



   ガラスも 新品であっても

   歪みが 出てしまうんですよ


   カーフィルム貼ってると? という時が

   一年に 一度くらい 目にします


   コーキングって かなり固いので

   絞り出す時に 人が息継ぎするときに

   その部分が 細く成りますが、、、

   その時に 小さな隙間(空気穴)(気泡穴)でも


   成ってしまいます

   故意ではないですが よくあるミスです


   丁寧な 車やさんだと、点検作業してから

    納車してます


   ご参考に まで

   事故、自損事故にも ご注意くださいませ( ̄▽+ ̄*)









           AFTER





   天気に成ったので 納車しました


   車屋さんには、 連絡済です


   ワゴンアールも ホッと 安堵の様子でした(=⌒▽⌒=)


   これで、臭い騒ぎの異臭も

   黄ばみシミも取れて 一安心でした










                       AFTER


   ご訪問ありがとうございました







ダウンダウンダウンクリックお願いできますか?あせる

人気ブログランキングへ