ロゴきまりました。 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

$ビール屋開業日記 ~in北堀江~


ロゴ決まりました!

めちゃ気に入ってます♪
名前を出すとまずいかも知れないので紹介出来ませんが
僕の友達であるコンビのデザイナーさんにお願いしました。

これで分かってしまう人もおるやろけど(笑)

僕の好みや、クラフトビールの世界観をじっくりお話させてもらって
提案してくてた数、なんと15点。

しかも、、、どれも直ぐに使えるクオリティやし(汗)

どれも良くってかなり悩んだんですけど、店舗デザインとの調和を考えると
一番シンプルなこのデザインに落ち着きました。

ロゴにならなかったデザインもユニフォームやコースーターになって
登場予定です♪


今日は今から仕事で東京へ飛びます。
夕方以降は空いてるので飲み歩く予定、絶対行くって決めてた
国分寺ガンブリヌスがまさかの、、、まさかの。。。本日臨時休業。。

ついてねぇ。

こーなったら、同業者意外のお店を巡ろうかいなと考え中です。
都合が会う方連絡下さい、一緒に飲みましょう。