いよいよ始まりました。 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

photo:01



いよいよ着工、5、6人の職人さんがバリバリ天井を剥がしたりしてました。

僕はというとまだ詰めきれない部分があってメニューが手付かずの状態っす。

やべーやべー!

ゴールデンウイークを挟む事を考えたら、そんなに時間は残されてません。

今日は朝から色々済ませて、融資の本契約に、僕が死んだら借金がチャラになる保険に入ってみたりしましたよっと。

で、現場打合せ、ユーセンさんと打合せ。

で堀江を歩き回って駐車場探し。しかし全然見つかりませんわ。

帰って税理士の先生と打合せ。
予定まんちくりんすわー。



iPhoneからの投稿