お金は大事だよ。 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

ここんとこおかしな天気が続いてますね、僕はそんな事は
お構いなしの軟禁生活を余儀なくされてます。

うちの双子達が次々とインフルエンザに倒れ、保育園に登園できず
子守りをしながら家で出来る仕事をこなすみたいな生活。

店の設計で気になる部分を図面にしてみたり、ユニフォームをどうするか
考えたり、音響システムはどうすんべ??とかやる事は山盛りっす。
早く店舗関係の事を終わらせて、そろそろグランドメニューも作って
いかないといけない頃で若干焦り始めてます。

そうそう、

待ちに待った融資申請


満額出資で決定しました!!!

やりましたー!!満額!!!
ここは開業出来るかどうかの大きなポイントだったので
大きな不安要素がひとつぶっ飛びました!

ほんとうに沢山の人々の力に支えられて
ここまで来ている事を実感しています。

ほんま、ありがとうございます。