3連休の最終日

やっとダーリンとお休みが一緒になったの

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


やっとやっとww

買出しが出来るww


一人で重たい思いをして
買出しは行かないw
(* >ω<)=3 プー





ちなみに前の日のウチメシは


ひき肉とシュウマイの皮だけ

近所のスーパーで買い足して



カニシュウマイを作りますた



すっごい寒いから

蒸し物ちょーうましww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





かと家のシュウマイは

形よく包むのが面倒なので

シュウマイの皮を細切りにして

コロコロくっつけるの



楽ちーーーん

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



★★★★


以前作ったシュウマイとニラ醤油の作り方



今回は

ニラ醤油ではなく

普通に食べラーで♪



残ってたカニを贅沢使いしてやった

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





昨日は

ダーリン(荷物もち)と

やっと買出しに行けたんだけど


ニトリにも寄って

スキレットを予約購入してきちゃった

ニヤ(・∀・)ニヤ



もうね

あっちこちで

スキレットをみかけて

アタシも欲しいwwwってなってしもた

(* >ω<)=3 プー



ニトスキ

安いんだもん


14日にはお店に入るらしいので

ちっと楽しみだわー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ついでに

ソファーカバーも新しいのに変えたり

かわいいタオルを買ったり

雑貨を買ったり


買い物楽しいww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




その後

マンボウで食材の買い物をしたんだけど


イヤハヤ疲れた




晩御飯・・・

外で済ませたいところだったんだけど・・・

>┼○バタッ。



昨日は

観たい番組目白押しで

外で食べるどころの騒ぎじゃなかったので



すげー頑張った

アタシ偉かった!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



7時から

「はじめてのお使い」と

さんま、玉緒の「あんたの夢 叶えたろか」


これホントに毎年チョー楽しみ♡


片方を録画して



9時からは


SMAP×SMAP



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



9時までには全ての用事を済ませ

9時10分前には

TVの前に座らないといけないので


忙しい忙しいw

(* >ω<)=3 プー



今日は

簡単に

ジンギスカンにする?

鍋にする?



鍋かなーー・・



よしっ!

モツ鍋にしよう!




コイツがあった♪



サッポロ一番 塩ラーメンが 鍋になりました

ニヤ(・∀・)ニヤ



インスタントラーメンの塩味は

サッポロ一番がダントツ美味いと思う


なんなの?あのスープの美味さ



だから

それが鍋麺になっただなんて!



絶対に食べなくってわwww

┣¨キ(*゜Д゜*)┣¨キ








サッポロ一番 塩ラーメン のタレで

ソッコー作ったモツ鍋

ニヤ(・∀・)ニヤ



野菜を切っただけ

ニヤ(・∀・)ニヤ





煮込んでる間のツマミは

牛タンスライスの燻製を食べて待つ


焼酎の紅茶割りと

1本だけエビス

ニヤ(・∀・)ニヤ




できたっ!


急いで食えwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





そしてSMAP×SMAPに間に合った


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今年のお正月特番とか・・・


SMAP不足でかなり不満

(´-ω-`)



やっと2時間まるっと堪能できて

楽しかったww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




2回繰り返し観てやった

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ばびさんww



観た??

B´z と SMAPのコラボ

観た観た??


かっこよかったねーーー


きゅるん(✪ฺܫ✪ฺ)きゅるん




保存しておかなきゃねww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今日もまた観なくっちゃww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪