今日もお仕事・・


貧乏暇なしww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





なんだか札幌は天気が良くなくて

寒いです・・


まだ・・寒いw




せっかく、やっと桜も咲き始めたのに

愛でるまもなく終わってしまいそうで



悲すぃ





明日は少し天気がいいらしいので

お弁当でも持って

出かけたいなー

(✪ฺܫ✪ฺ)




でも

たった1日しかない貴重なお休み・・


ヌーーーン

(´-ω-`)



買出しも行かなきゃ駄目だし

掃除もしたいし・・



いつまでもベッドでゴロゴロして

寝ていたい気もする。





イラッ・・





ちくちょーーーーぅ・・



いまどき


6連勤ってww




イライラッ・・・



わwwwwww!!!

ばかwww!

社長のばかwwwwwwぁぁあ

ヽ(`Д´)ノ


だんだんイラッとしてきたようだ




休日が・・

昭和な会社

>┼○バタッ。




なんて会社だっ!!



バイきんぐ風でおながいします。

(* >ω<)=3 プー






昨日のウチメシ


★かとのブログ★

合格大根と豚ばらにぐの煮物





んもw限界


冷蔵庫の中が・・・





冷凍庫にはまだあるんだけど


とにかく、野菜がないっ!





野菜がないから

ダーリンの血糖値がまた気になり始める。




早く野菜を買い足して

食べさせなくっちゃw





なので、鮮野菜が少ないので


乾物のひじきが

ここんとこ大活躍してくれている。


★かとのブログ★

合格ひじきイタリアン


純和食材とイタリアの融合・・・

(* >ω<)=3 プー






ひじきを普通に味付けしたものに

トマト缶を加えてみますた。

(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー






以前に何度か作ったことある

イタリアン肉じゃが



★かとのブログ★
このトマじゃがも、ダーリンに好評で

けっこう美味かった

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



なので

ひじきにも合うかなーーーと思って・・

(* >ω<)=3 プー





今回、ひじきイタリアンは


玉ねぎと大豆、スナップえんどうを使って作ってみますた。





仕上げに、パルミジャーノなんて

使ったりして

(* >ω<)=3 プー





こーやってね・・



冷蔵庫の中に何もない時に限って



苦し紛れの





迷作



が・・



出来るのだ




ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ






さー

もう少しで仕事も終わりだw




今日は何をつまみに呑もうかなーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪