最近は


いつもより増して寝落ち率高いわーーー


春なのねぇぇえ


きらきら





おかげで、記事を予約投稿までできずに


毎晩力尽きる。

ayumi汗





またまたお料理画像がいっぱいたまってきた・・

うひひ








今日の札幌は


最高気温が20度





最低気温は・・10度切るんだけどね・・

(* >ω<)=3 プー



だんだん春らしくなってきた音譜






桜が咲くのは


もう少しだwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







こんなに清々しいのは久しぶりだから


おうちに帰って掃除したーーーーーい

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





チューリップオレンジ昨日のうちめしチューリップ紫

★かとのブログ★

鶏ムネ肉のしっとり焼き







高温で焼いちゃうとぱっさぱさになっちゃうから


中火でゆっくり、蓋をして焼くと

ぱさぱさじゃない



ジュースィーなお肉になって

おいすいのっ♪





ワタクシ・・脂身を食べると胸焼けするので


ぱっさぱさのお肉が好きなんだけどね♪

(* >ω<)=3 プー






ムネ肉がグラム25円だったので


ガツーンと焼いてあげますた






ダーリン喜ぶ喜ぶw






俺ww

肉より魚が好きだなーーーー






なーんて言ってるくせに





魚より

ガッツリお肉を食卓に出すと


歓声をあげる。






わかりやすいヤツだ・・・

(* >ω<)=3 プー



★かとのブログ★

ガーリックシメジにポン酢を使ってソースにしますた。







★かとのブログ★

トマじゃが



肉じゃがのトマト入りです

(* >ω<)=3 プー






メインが洋っぽくなったので


肉じゃがも洋っぽく

(* >ω<)=3 プー






普通に肉じゃがを作って


ジャガイモに火が通った頃


カットトマト缶半分を投入して煮込むだけなりーー♪





食べる前に粉チーズをふってもよさげw

ニヤ(・∀・)ニヤ




★かとのブログ★


いつもと違う肉じゃがで


おいちーよ






とまと大好き

みずもっちゃん





これ好きかもwww

ニヤ(・∀・)ニヤ










あーーーー


それにしても


天気が良すぎて・・



会社にこもって仕事してるのが嫌になる。


今日は給料日だし・・

ニヤ(・∀・)ニヤ






遊びに行きたい気




まんまんw





でたww不良主婦www

(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー