最近見つけた美味いもの



★かとのブログ★

仙台麩(あぶら麩)



たまには目新しいものチャレンジしたくなるじゃん♪




スーパーではじめて見かけて


しばらく見つめあったんだけど




どーしても、使ってみたくなって購入した

ニヤ(・∀・)ニヤ






★かとのブログ★

肉(なし)じゃが






あぶら麩を入れるから


あえて、肉を入れなかった




いや。

ケチったわけじゃないってwww

ニヤ(・∀・)ニヤ





ダーリンにすげー大好評だったの





また見かけたら買ってね買ってね買ってねwww



(* >ω<)=3 プー






違う日に


「あぶら麩のたまご丼」も作ってみたんだけど


それも絶品だったよ






これーチョーお勧めかもっっ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






★かとのブログ★

シベちゃんとこで見かけた箸休め



トマトに


ごま油と塩コショウのみの



トマトのナムル風





シベちゃんww


ナムルはたまに作るけど


トマトって発想がなかったから


ちょー新鮮♪




これ、また作りゅーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






★かとのブログ★

ちょいちょい焼いちゃう


自宅手羽先




だってw

おいちーんだもん





ビールにも合うしさー






★かとのブログ★

これだけじゃ


あんまり手抜き過ぎて申し訳ないなーと思い



もう1品



海老と豆苗のウエイパー炒め



これに、マー油をかけるとさらに美味いぞwww



マー油の作り方⇒★★★







相変わらず・・・・


ツマミっぽいのばかりだな・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ