TOTO シーウィンド淡路 お食事編 | かなかなの気ままな旅日記

かなかなの気ままな旅日記

ディズニー、温泉、旅行も大好きです♪
毎日の生活の中にも色々な発見があるかも☆
そんな事を紹介しますね♪




今晩はお月様





今日から王子の幼稚園では給食が始まりましたナイフとフォーク


やっと通常保育ワーイ



なる姫も静かにお昼寝してくれるわ音譜





幼稚園バスは2時半に帰ってくるのですが、


2時半まであっという間あせる




そして、帰宅した姫と王子を怒り続けた午後でした疲れる汗


























昨日のブログの続きで、


『TOTO シーウィンド淡路』のお食事を紹介割り箸





海の景色を見ながら食べれるレストランナイフとフォーク
かなかなの気ままな旅日記



我が家はプランが安かったのか、真ん中の席汗
かなかなの気ままな旅日記
※お部屋食でもokひらめき電球







お造りうお座

  
かなかなの気ままな旅日記





ゴールデンボアポークのしゃぶしゃぶブタ


かなかなの気ままな旅日記





きのこ・お野菜もいっぱいやさいサラダ
かなかなの気ままな旅日記




料理長お薦めのつけだれ小皿に注いだしょうゆ
かなかなの気ままな旅日記


オリーブオイルでしゃぶしゃぶを食べたのは斬新キラキラ





お鍋でしゃぶしゃぶ音譜

かなかなの気ままな旅日記

アクが少なく、とっても食べやすかった~合格






たこの唐揚げたこ


かなかなの気ままな旅日記

とっても美味しいラブラブ お薦めの1品キラキラ





お漬物類たくあん
かなかなの気ままな旅日記

好きなだけ食べれて満足合格





食後のデザートのプリンプリン


かなかなの気ままな旅日記








姫のお子様料理お子様ランチ


かなかなの気ままな旅日記



スープとお寿司もついてて、贅沢音譜
かなかなの気ままな旅日記





ちっちゃなハンバーガーが可愛かったわ~恋の矢
かなかなの気ままな旅日記





大人と違って盛り付けが可愛い恋の矢
かなかなの気ままな旅日記



お腹いっぱいブタ音譜



大満足の晩ご飯でしたニコニコ合格











朝ごはんゴハン




朝からもボリューム満点合格
かなかなの気ままな旅日記



フルーツ・ヨーグルト食べ放題ナッポー音譜
かなかなの気ままな旅日記




ドリンクに、淡路島牛乳もありました牛乳
かなかなの気ままな旅日記


淡路島牛乳、とっても美味し~~~牧場








料理も大満足のお宿で合格


心ゆくまで堪能できましたニコニコ音譜





お宿の従業員の方、有難うございましたありがとう







ペタしてね