TOTO シーウィンド淡路 | かなかなの気ままな旅日記

かなかなの気ままな旅日記

ディズニー、温泉、旅行も大好きです♪
毎日の生活の中にも色々な発見があるかも☆
そんな事を紹介しますね♪



今晩はお月様





我が家には1歳3カ月の「なる姫」がいてますリボン



可愛さ満点合格なのですが、ママと姉兄の顔を叩くのですショック!あせる


「叩いてはダメむかっ!!」と叱ったのですが、


さすが第3子、対処の仕方をよく知っていますひらめき電球




ぶしゅ~っと可愛い顔ですねて、その後に


可愛いおねだりポーズをとるおねだり




負けた~~~~~~~~~~~ショック!あせる あせる あせる



















少し前の淡路旅行で泊まったお宿民宿


『TOTO シーウィンド淡路』を紹介薔薇



かなかなの気ままな旅日記

コンクリート打ち放しの外観。


建築家の安藤忠雄設計の建物です音譜







ロビーの階段を降りると、海が広がっている空間海


かなかなの気ままな旅日記




外からの風景写真カメラ

かなかなの気ままな旅日記

高台に位置しているので、自然に溶け込んでいます霧






部屋はメゾネットタイプグッド!

かなかなの気ままな旅日記



リビング音譜


かなかなの気ままな旅日記




隣は和室音譜
かなかなの気ままな旅日記




「TOTO」の施設だけあって、トイレ・お風呂がすてきキラキラ


かなかなの気ままな旅日記


システムバスルーム「スプリノ」ひらめき電球


とっても快適に入れるお風呂でしたお風呂



黒御影石を使った大浴場もありますグッド!









卓球もできたり卓球音譜

かなかなの気ままな旅日記






カラオケルームも有りカラオケ  1曲100円¥


かなかなの気ままな旅日記






なる姫もラブラブ
かなかなの気ままな旅日記


タンバリンを叩いて、ねぇね・にぃにを応援しました音譜









客室数も少なく、解放感がある施設なので、


ゆったり過ごす事ができましたニコニコ音譜





次はお食事を紹介しますねニコニコグッド!






「TOTOシーウィンド淡路」のホームページはこちら パソコン









ペタしてね