umieへお買いもの | かなかなの気ままな旅日記

かなかなの気ままな旅日記

ディズニー、温泉、旅行も大好きです♪
毎日の生活の中にも色々な発見があるかも☆
そんな事を紹介しますね♪





今晩はお月様





今日は朝からumieへ遊びに行ってきましたニコニコ


幼稚園が通常保育になったので、


先週よりはゆっくりお買いものできるキラキラ


行けなかった場所も見れて、ランチもできましたラブラブ



でも調子にのりすぎて、お迎え時間が遅れてしまった叫びあせる



王子ごめんね~~~~~あせる あせる あせる










SOUTH MALLビル


かなかなの気ままな旅日記

吹き抜けの作りは、阪急の時とそのまま。


百貨店と違う所は、平場の売り場がないひらめき電球


すべてブランドごとに、”箱”になってましたグッド!





アズールバイマウジーサンダル


かなかなの気ままな旅日記

有名人からのお花がいっぱいきてたので、


ついつい写メしてしまったべーっだ!カメラ





ここでは買わず・・・・あせる









今日の戦利品ワンピース
かなかなの気ままな旅日記


先週お買いものしたので、そんなに買ってませんよにひひ






H&M音譜
かなかなの気ままな旅日記

ストール  699円ストール


ノースリーブ  半額で499円タンクトップ






ベルシュカ音譜




かなかなの気ままな旅日記


ショートパンツ  1590円下着黒












スタバで休憩スタバ



ダーク モカ チップ フラぺチーノコーヒーフラペチーノ
かなかなの気ままな旅日記





なる姫も大人しく付き合ってくれたので、


とっても楽しいお買い物ができましたニコニコ音譜





ベルシュカは毎週2回も新商品が入荷してるようですひらめき電球


行く度に、違う商品に出会えるって、


また購入意欲が増しちゃいますラブラブ








ペタしてね