3人マルシェが終わりました~アットホームなリビングのようだった♡ | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

先日【3人マルシェ】を開催し、無事に終了いたしましたしあわせー

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

お盆休み明けすぐの月曜日という、あまり良い日程ではなかったのでしょうが、のんびりしながらも、アットホームな空間が作れたのではないか、と思っています。

 

ご一緒させていただいた園子さんとミーシャさん

左から、石井園子さん  わたし  武川ミーシャ郁子さん

 

この写真は、一番手に来てくれた鎗田聡子さんが撮ってくれましたしあわせー

鎗田さんは、3人のスタンプラリーに参加してくれて、私のはカエルカードメッセージを受けてくれましたよ!

 

セッション中の私と鎗田さんニコニコ。
柄のトップスがとても似合ってた~!

月参りが人気のサザエさんの様な明るい鎗田さん!

 

 

メニューはこちら矢印
【月詣り】神社参拝ツアー。月に一度は、一緒に神社に参拝してみませんか?
 URL2 【葉月】3割増し?!の御利益を亀戸天神で。

【文月】は浅草で神仏習合を味わってみませんか?

(神様カードのプチ・リーディング付き)



この日スタンプがいっぱいになったのはお二人でした!

 

 

 

ミーシャさんは、ご予約でほぼいっぱいという状態で、私と園子さんは、半数は当日の流れに任せる感じでした。

 

 

実は、このお二人とは初めましてでした。

正確には、すれ違うように同じ場にいたことはあるのだけど、話をしたことは無くて、ほとんどFBで見て知ってる程度。

準備が始まった1.5か月くらい前から、メッセージでやり取りしつつ、役割分担しながら相談して決めて来たのだけど、なんか、年代もあるのか(笑)変な主張もなく、のんびりとリビングで語らうような雰囲気の中で準備が進んでしたんですよね。

 

 

当日の、あの場の空気。

来た方は分かると思いますが、(でも、それrぞれに感じ方は違うでしょうけどね)ホントにリビングでくつろぎながら話をするような、そんなアットホームな雰囲気がありましたコーヒー

 

まぁまぁ、おちゃでもどーぞコーヒー

 

途中、それぞれのセッションを受け合ったりして、私たちも楽しみましたよはーと

 

 

働く園子さんと至福のミーシャさん好

 

 

私が受けたミーシャさんのアニマルメディスンリーディングキラキラ

ここで出た「ベアー」のキーワードから、合唱曲・大地讃頌へ流れて、ひとしきりヲタク活動をしたことはここだけの話・・・・・。

 

 

 

働くミーシャさんおおっ かっちょええ!

 

 

そして、ホントに今年入ってから出会う人が変わってきているのだけど

年代もそうでね。

同年代~年上の方が格段に増えてきました。

今日のお二人もそう!

来てくれたお客様も、たぶん同年代が多かったと思う。(年聞いてない人もいるけど見た目、ね)

 

そして、お二人とも数秘のミニセッションを受けてくれたので、こっそりとセッション以外の数字も出してみたワタクシ・・・・・。

園子さんとミーシャさんは、同じ数字がメインに2つもあって、私と園子さんも同じ数字があったのです。
 

そして強み数字はみんな一緒(笑)

 

 

全体的に見ると、園子さんがつなぎ役となり、三人のトライアングルが出来上がっていたような感じがありました。

裏のお話だけど、スペースU の、この「マルシェ」イベントは、8・9月で6組が行うイベントなんだけど、企画者の福島千種さんが、便宜上それぞれのチームの窓口を班長さんのように決めたんです。

私たちのチームは、それがちょうど園子さんでした。

 

 

3人マルシェは9月も続きます!気軽に立ち寄ってみてくださいね!

3人マルシェ公式ページ

 

 

そんなわけで、私たち出店者も楽しめた、とてもいいイベントとなりました。

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

お気持ちを寄せてくださった皆様も、ありがとうございます!

そして、お声掛けくださった福島千種さん、ありがとうございましたWハート

 

 

 

 

GO!リンク2カエルカードメッセージの受付はこちら

 

 

【狭間和恵のお仕事メニュー】
・(左) 人生に輝きを取り戻す・クリエイティブ数秘セッション
・(左) 強みと本質を引き出す~パーソナルサーチセッション
・(左) ライフクリエーション~人生を創造する継続サービス
・(左) 数秘&パーソナルサーチ1dayセッション
・(左) メルマガ配信中!blue→ ~野性児的人生の歩き方~
・(左) お問合わせください blue→ お問い合わせフォーム

・(左) リンク狭間和恵のホームページ