3月19日は、ヘッドトリートメントでリフレッシュ。 | 地球最古の森に抱かれた街・ケアンズから、自分らしくありたい貴方へ。

地球最古の森に抱かれた街・ケアンズから、自分らしくありたい貴方へ。

ケアンズ地元情報誌リビングインケアンズの生みの親。16年間の編集者時代に出会った、オーストラリアやケアンズの素敵なモノ、ライフスタイルをシェアし、ハッピーの輪を広げるべく活動するマーフィー恵子のブログです。

3月9日は、新月&日食だったそうですね。

私は新月の前後になると、体がドーンと重くなります。

若いときは、お月様を意識したことなかったのに、2012年にケアンズで皆既日食があって、恐怖と体調の悪さを経験してから、自分も宇宙の一部なんだなあと体で感じます。

満月に吠えたりはしませんけど(笑)


今回の新月は!
新しい絵が心の中に描けました。
それは、予想外の美しい絵です。



。。。。。。。。。。。。



さて、お子様の新学年がやっと軌道に乗ってきたターム1が終わりに近付き、ホッとされているお母様も多いのではないでしょうか?



またまたファミリーの行事で忙しくなるスクールホリデー前の土曜日(3月19日)、ご自分のために、ちょっぴり贅沢な時を過ごしませんか?



寄り添ってくださるのは、ご自分も3人のお子様を持つお母さんで、スパのメッカ:パームコーブの一流スパで数年間セラピストをされていたAkikoさんです。





施術中のAkikoさん




今回は、頭スッキリ。とても気持ちのいいヘッドトリートメントを。


経絡に沿って
ツボ押しや頭皮を刺激することにより、
頭皮の健康、髪の毛のツヤ、
お肌のリフトアップ、
深いレベルでの
脳の休息感を味わえます。



私もプチ体験させていただいたのですが(接客の合間だったので途切れ途切れに)、頭って、触ってもらうと気持ちいいんですね!



美容院のもナイスだけど、Akikoさんのトリートメント、強く押したりしないのに、ふわふわ、ぞわぞわ? ちょっぴり異空間に行けました。


オーラ調整や、ツボを押してエネルギーを送ったり、脳のヒーリングもしてくださったたそうです。だからかな?



感覚は人それぞれとはいえ、最後に、クリスタルが先端に入ったブラシで髪をブラッシングしていただいて、昇りました(笑)






Akikoさんは、パウチを通して知り合いました。


10年かけて、スクールでホリスティックアロマテラピーを学び、各種のセミナーや研修会などに参加しながら、ご自分やご家族の癒しの道を歩いて来た方です。



スパでの勤務を終えて、今はご自分のペースで、「縁のある人たちにホリスティックアロマセラピーを伝えたい。癒したい」という気持ちでトリートメントをしているそう。



「施術中は、愛と出逢いへの感謝が溢れて、エネルギーを送れる自分が幸せです」と語ってくださいました。






ご興味のある方は、直接Akikoさんにご連絡ください。

普段、忙しく働いている女性、ママさん、ご自分への癒しのひとときをぜひ。


.........................................................................

アロマヘッドトリートメント

3月19日(土)13:00-17:00の間で、お1人40分

Shop 11 Village Lane 20 Lake St. パウチにて

40分 $40

楽な服装でお越しください。

ご予約制です:0403-719-337(Akikoさん携帯:日本語でテキストメッセージもOKです)または、cairnsakiko@gmail.comまで。

........................................................................





本日は、東日本大震災から5年目。

亡くなられた方々、そして被害に遭われた方々、今なお苦しみを抱えている方々の尊い魂に向けて、心からお祈りする時を持とうと思います。