ハンサムバッグ、ようやく日本に到着! | 地球最古の森に抱かれた街・ケアンズから、自分らしくありたい貴方へ。

地球最古の森に抱かれた街・ケアンズから、自分らしくありたい貴方へ。

ケアンズ地元情報誌リビングインケアンズの生みの親。16年間の編集者時代に出会った、オーストラリアやケアンズの素敵なモノ、ライフスタイルをシェアし、ハッピーの輪を広げるべく活動するマーフィー恵子のブログです。

シルバーウィークで、日本からもたくさんの方がいらしています。

ケアンズ(暑いけど)快晴続きで良かった




私は、日本での輸入総代理を任せていただいている、ZAFINOのバッグが日本の港に着いたとの報告を受けてホッとしています。。
やたらと?長い道のりでした。

これから倉庫への搬送、流通とまだドキドキな部分はありますが、一歩前進です



オーストラリアからの直送で、いくつかのバッグたちは既にお嫁入り。

気に入っていただき、とても嬉しく思います。


そのうちの1つはこれ。





ちょっとパンダっぽいところが可愛いくて、どんな服にも合うトート型。

でもキルティングのようなステッチが、さり気なくただものじゃないを効かせてる、大人の牛革。


と、単純でないところに惹かれる単純な私です。。


(人間的にも、どこかひねりが利いた人は魅力的だな、と思う。)



もちろん中身も優秀で、PCをしっかり収納してくれます。







日本での販売体制が整ったら、またまたやることが増えそうです。

でも自分が好きなモノを扱わせていただけて幸せ






関係ないけど、最近、ちょっとフェミニンになったと言われます。(たぶん人生初 

髪が昔より長めだからでしょうね。

ショートに飽きたので、何となく伸ばしています。






どうやって、パーマをオーダーしたの?と聞かれることがありますが、天然ウェーブです。(毎朝スタイルが変わるのが自分でも新鮮・笑)



髪のセットの仕方がわからないので、いい年して「洗いっぱなしでいいスタイルでお願いします」というオーダーしかしたことなくて。。いつも美容師さんにお任せの私。



今回は、初めてお願いしたユリシスのRIEさんが「くせ毛を生かしましょう」と提案してくださって、こうなりました。



もともとの姿に逆らわないのって、楽でいいですねとても丁寧なカット、有り難うございました





今までより少し長めの髪で、ほんの少し柔らかい雰囲気になったところで?、ひねりが効いたハンサムバッグの営業がんばります✨