期待をしてドッグラン! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

昨日海でいっぱい走ったからDASH!もうお姉ちゃんになったしドッグランも喜ぶかもと
外は雨雨だしジョイフルの室内ドックランに行ったらw川・o・川wヤッパリ 動けないあせる




キャバリアももちゃんの生活ブログ




え~!ヤッパリ駄目なの?

キャバリアももちゃんの生活ブログ

とりあえずお友達が挨拶に来てくれたΣ(~∀~||;)



キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ

一歩も動けない!





キャバリアももちゃんの生活ブログ

お父さん「無理だな!」





いろんな子が挨拶に来てくれても駄目Σ(・ω・ノ)ノ!

よだれだらだらっていうかポタポタ!汗びどい(拭いても 拭いても)

おじさんが「毎週くればなれるよ!」って本当?無理なような気がする!ころもそうだったし

ももちゃんお前もか!


キャバリアももちゃんの生活ブログ



帰りに公園に行った!いつものお散歩
ももちゃんやっと動けたねヽ(*'0'*)ツ

キャバリアももちゃんの生活ブログ


ヤッパリドックランは無理なのかな~ガーン


キャバリアももちゃんの生活ブログ