春を探しに海へ | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

ももちゃんラブラブ連休初日暖かいよ晴れ

海に行こうか?

せっかくお父さんもおやすみだしお母さんもよくなってきたからばーちゃんも誘って海に行って見よう波


まだお花も咲いてないけど  

お兄ちゃん(ころ)はドッグランは嫌いだったけど海は大好きだったんだ!


キャバリアももちゃんの生活ブログ


さー ももちゃん

海だよ恋の矢




キャバリアももちゃんの生活ブログ


これが!?


って去年も着たんだよ!覚えてないの?

去年はお友だちがいてももちゃんおっかなくてお父さんにずっと抱っこしてたんだよねかお

ももちゃんもう少しで1歳になるときだった

もう少しで2歳になるももちゃん大きくなったね!


キャバリアももちゃんの生活ブログ


実はおもいっきり走ってる写真を撮ったのになぜか2メガ以上になってアップできなかったの


あんなに可愛い写真が  ももごめんね!


ということで説明すると他の子も着てなかったのでリードを放してやると

ももちゃん走る 走るDASH!スゴーイDASH!

楽しそう音譜


キャバリアももちゃんの生活ブログ



でもつりをしている人が(゜д゜;)



なんか行きそうDASH!もっと海を満喫してあせる


あ~行っちゃだめ(x_x;)

ショック!
キャバリアももちゃんの生活ブログ


とっても早くてついていけない叫び

やっぱりNOリードは駄目ね!

ばーちゃんが「なぜてくれたね!」って なぜるしかないしょぼん



キャバリアももちゃんの生活ブログ

ももちゃんかくほヽ(*'0'*)ツ




キャバリアももちゃんの生活ブログ



もっと海を楽しんでよ!


なんかこの調子でドッグランも走るかもヽ(゜▽、゜)ノ


キャバリアももちゃんの生活ブログ



かえった後爆睡のももちゃんでしたぐぅぐぅ

キャバリアももちゃんの生活ブログ