ひぁ~ビックリした! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

あせる




あ~あせる久しぶりに風邪?だるい 吐きそう!熱はないカゼけど何もしたくない


いろいろあった約束を断って家でゴロゴロガーン食欲がないし食べたら気持ち悪くなる!けど食べないとお腹はすく!悪循環あせるもものご飯作るのもしんどい汗

しかもお昼のお散歩も!(ももは枯れ葉を追っかけてリードを引っ張る!よれよれしてるママは引っ張られるし)

あ~久しぶり!こんなの

病院に行く気力も起きない!何日だらだらしてただろう?


少しよくなってきたのでベビー服でもものリメイクした!

皆さんのブログを見て、やってみたかったから!


95の可愛いTシャツで

キャバリアももちゃんの生活ブログ


どう?あら?きつそうあせる

なかなか大変だったな!みんな上手に出来ているのにあせるごめんね ももちゃん(ノДT)



キャバリアももちゃんの生活ブログ



やっぱり既製品か?

でもこれはサテンだから窮屈そうあせる

なかなかピンとこないわ!そしてこのサテンのドレスいつきる?


でも可愛い~ラブラブ似合うドキドキ楽しい~ラブラブ!




キャバリアももちゃんの生活ブログ


そうだ!お花見にはこれを着ようか?ブーケ2


北海道 外は風がビュービューガーンまだだよ春は!寒いよあせる




キャバリアももちゃんの生活ブログ



「ねーお母さん!」「たいくつ!」「遊んでアップ」って




キャバリアももちゃんの生活ブログ

わかった!少し調子がよくなってきたし狂犬病の案内もきたから病院に行こう病院車



あら?ビックリ!

なんとももちゃんワクチン去年うってないの?

ワクチンやフェラリアのことなど話してたらなんと最初にうったところから

連絡が来ていなかったのですっかり忘れてた!

いつも病院にお任せだったけど最初のワクチンは違う病院だったから!危ない危ない!狂犬病のワクチンより先に今日は5種ワクチンをうってきた!なんと初心者じゃないのにあせる



キャバリアももちゃんの生活ブログ


ももちゃんウンでもスンでもなく上手に出来ました恋の矢


今回は先生のところへ喜んで走っていきましたDASH!

きょうのももちゃん6,6キロ!



お兄ちゃんの話もしてそうそうおにいちゃんも4ヶ月からきてカルテがあるからいつもころの話が出来るよ!

(ころの死亡届けも先生が出してくれたんだって! ありがとう)



キャバリアももちゃんの生活ブログ