早くお花見がしたいな〜♪ | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

まだこの服は着れるわね!ももちゃんもの食い悪いけどスクスク大きくなってるね(*^o^*)

けっこうきつくなった服が沢山あるの!
可愛くてママはももちゃんがまだ成長期なのにお洋服をいっぱい買っちゃった!勿体ないから分解して大きくしてるんだけど分解してるうちになんか作れるんじゃないかと思ってやってみたらことのほか難しい(ノДT)
みんなのブログでステキなお洋服を作ってる人が沢山いてママも作ろうと思ったんだけどね!
(皆さん起用なんだと思い知らされました。凄いな~)

キャバリアももちゃんの生活ブログ


あま~いさつまいもだよ!
おちょぼ口のももちゃんは小さくしてあげないと食べないの(´・ω・`)手がかかるわ~(´_`。)


キャバリアももちゃんの生活ブログ


今日はジョイフルに行くから赤いワンピースで!
まだこれは少し大きい?(Mサイズ)

お母さんももの服を作りたいラブラブ!


キャバリアももちゃんの生活ブログ


いっぱいわんこが来ていた!
ドックランにもいっぱいのわんこが遊んでいたんだけど
すぐ帰る子やドックランで遊べない子はカートに乗っていた!ももちゃんも


キャバリアももちゃんの生活ブログ

あっ!

ワンコとお花見グッツラブラブ
お~!
凄い!ワンカップやビールだって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ももちゃんにもお花見の時買おうかな?ブーケ2


キャバリアももちゃんの生活ブログ


ももはまだ齧っますあせる


キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ



お母さん 見つけた目ジョイフルで
わんこのお洋服作り申し込んできました!
なんと2~3時間でいいんだって?本当に?


キャバリアももちゃんの生活ブログ




「かわいくなきゃ 着ないから」

キャバリアももちゃんの生活ブログ