拡散お願いします! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

2012-03-30 06:47:33NEW !

テーマ:

処分まで時間がありません!東大阪のシーズー君を知ってる方はいませんか?



彼の収容期限は切れてしまいました。
でも彼はまだ無事に生きていて飼い主のお迎えを信じて待ってます!!

東大阪の処分日は金曜の午前中
例外が無ければ彼は金曜の朝一まで命が繋がってるハズです !!

皆様すみません!
どうか時間が許す限り彼の情報を拡散する協力をお願いできませんか?

飼い主様 !!どうか彼の命を繋いであげて下さい
長年一緒に過ごして来たあなたの可愛い我が子は今心細い思いをしながら
東大阪市動物指導センターにいますよ !!


私には拡散し続ける事しか出来ません。。。
どうか彼の命を繋げてあげて下さい

*********************************

保護された場所 本庄中1丁目
体長35cm、体高30cm、首輪なし、
赤地に青、紫の菱形模様入の毛糸服を着用
毛色は薄茶・白
推定年齢は10~15歳


赤地に青、紫の菱形模様入の毛糸服

我が子に着用させた飼い主さん!!

どうかお願いします!!
大至急で東大阪市動物指導センター
電話をして下さい!!


東大阪市動物指導センターは飼い主さんが現れないと
殺処分されてしまいます

東大阪市動物指導センター 電話 072-963-6211


*********************************


本日、水曜日、金曜日まで残すところ、1日となりました。


どうか、このシーズー君の命を助けてください


宜しくお願いします!!



どうか、シーズー君の命の灯火が、これからも灯り続けますように!!




ステラさんのブログより転送です!皆さんの協力で彼の命を救おうではありませんか。

ご協力お願いします。