しろちゃん大興奮! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

お母さんがんばってももちゃんにうどんをつくって見ましたよ!
でもいまいちかな?塩麹も少し入れて (ももちゃん残すし フードを食べたいって)
どうしてかな?まだまだだな(_ _。)




キャバリアももちゃんの生活ブログ

今日もしろちゃんの
うさんぽに行ったよ!ももちゃんの散歩の後
珍しいのか「可愛い~ラブラブ」って言われて人がよってくる。「そうですか?」!?

ほんとに可愛いのかな?どこにでもいそうなミニウサギ!(みになのにちいさくもなく
といっても大きくもなく中と半端な大きさだけど)ミニウサギ!って雑種のことなんだって
真っ白ではなく少しグレーが入ってるから目もグレーで目つきが怖いショック!

でも大切な家族('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


キャバリアももちゃんの生活ブログ


近所のゆきちゃんのうちのさすけ君がきてくれたラブラブ

この間はさすけ君の方が積極てきだったが


キャバリアももちゃんの生活ブログ


今回しろちゃんが積極的音譜
なんか体の大きさもしろちゃんのほうが一回り大きいね!まえは同じぐらいだったよね目


キャバリアももちゃんの生活ブログ



あっ しろちゃんあせる
今日は随分積極的汗

キャバリアももちゃんの生活ブログ


小学生が見てるよ目

そしてさすけ君 男の子だよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


キャバリアももちゃんの生活ブログ

(ノ゚ο゚)ノ


キャバリアももちゃんの生活ブログ

やっぱり我が子だね!
まえしろがやられてた時はわらって見てたけど今回は「しろ やめて~!」って止めてたよね!


キャバリアももちゃんの生活ブログ


そんな様子をももは窓から見てましたあせる目



キャバリアももちゃんの生活ブログ



小学生は春休みなので
ももと遊びたいと言ってくれました。さっき行って来たけどもう1度ももを出してあげました。

キャバリアももちゃんの生活ブログ


ももは大喜びで遊んでもらいました。
さすけの飼い主のゆきちゃんはお兄ちゃん(ころ)と同じ年で(誕生日も同じ)ももも赤ちゃんの時から知ってます!


キャバリアももちゃんの生活ブログ

小学生が遊んでくれるって言うので
ドレスを着ました!

そしたらやっぱり「お姫様みたいドキドキ」って言ってくれました。



キャバリアももちゃんの生活ブログ


ももは雪を食べるので小学生が「ごちそういっぱいあるね!」って



キャバリアももちゃんの生活ブログ




しろはかえってきてからも大興奮
サークルの中でもマウントしまくり

そこでフードの様なうんちを見つけたら食べなきゃならないってももがガリガリ!
うんちをとろうとしたらしろ二手を齧られた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんかしろちゃん興奮しておそいかかってくる叫び


キャバリアももちゃんの生活ブログ

でもももには興味を示さない得意げ


キャバリアももちゃんの生活ブログ