マックで! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


なんとか!マックができるようになってきた!
まだまだだけど一人で

頭が固くなった今では大変だった(T▽T;)パソコンだってやっとなのに
自分で自分をほめてあげたい(どっかできいたような?)
でも肩がパンパン!ももはぐーぐーぐぅぐぅ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


お姉ちゃんがかったウサギさん
今ではすっかりばーちゃんのウサギさん!よかったね!
そのときお兄ちゃんも共犯でお姉ちゃんと内緒で育ててた!運命のウサギさん!

そのお兄ちゃんに

キャバリアももちゃんの生活ブログ


しろちゃんはばーちゃんにそれはそれは可愛がられていて近所の人気者なんだって(゚Ω゚;)
だって朝昼晩とおしっこ散歩に行くウサギさんって珍しいよね!
しろちゃんの人参やバナナを持ってきてくれる人がいるんだって∑(゚Д゚)すごいよね。

キャバリアももちゃんの生活ブログ

ばーちゃんうちでいたずらするももちゃん!
ももはいたずらばっかりするから仏壇を閉めたり ゴミ箱をしまったりいろいろ片付けるけど
今日のお彼岸のお花の茎を拾ってきた(  ゚ ▽ ゚ ;)


キャバリアももちゃんの生活ブログ


ある意味い∑(-x-;)

キャバリアももちゃんの生活ブログ

 
いたずらしてあそんだももは眠たそうZzz…(*´?`*)。o○

キャバリアももちゃんの生活ブログ

やっぱり眠いでしょ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

キャバリアももちゃんの生活ブログ

 
お兄ちゃんとしばしのお別れ!
ももちゃんべったりだったね!そんなももがおにいちゃんも可愛くて可愛くてしょうがなかったみたいだよラブラブ



キャバリアももちゃんの生活ブログ





キャバリアももちゃんの生活ブログ

キャバリアももちゃんの生活ブログ



今日ショックなことがありました。ブログでしりあった可愛いマリンちゃんが虹の橋を渡りました。
私もももがくる前に経験したことを思い出しました。
心からご冥福をお祈りします。