一人でやってみた! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

私なりにやってみた!

マックでブログを
お兄さんは寝てるけど 一人で
だってもうすぐ きける人がいなくなるし (マックだし)


キャバリアももちゃんの生活ブログ



何度 書いただろう!
難しい きのう教えてもらってメモしたけど 昨日と違うあせる


キャバリアももちゃんの生活ブログ-もも


あっ そうそうお兄ちゃんがいるうちはお兄ちゃんが散歩に行ってくれる。
今日はとっても寒い雪台風


パソコンのことだけどまず写真がアップ出来なかった!
どこに写真があるのかを探した。きっと昨日写真のデーターをパソコンに入れたから新しい写真の保存先がわからなくなったのだと思う。  (頑張って探しあてた)

それとコメントが出来なかったりする。なんでかそれはワカラナイ(・_・;)時間を空けると出来るようになってる。
それとこのマックは絵文字のアイテムが多い!

キャバリアももちゃんの生活ブログ


今日はお兄ちゃんと北海道神宮に行ってきた車

かくれたパワースッポトなんだよ!いい年になりますように



キャバリアももちゃんの生活ブログ



それにしても今日は寒いね雪の結晶

春はまだまだだわガーン


キャバリアももちゃんの生活ブログ



そしてお兄ちゃんとスープカレーを食べてきましたよ!
西区の侍!
ここのは外れなくおいしいの!


そしてマック ブログの写真アッフでチェックするところで前のXPでは1枚づつだったのにマックは
このように2枚つながってでる!(ちがうわ)


キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ



そうそう 字を書くのもやってみなくちゃ(;´▽`A``忘れちゃう

出来なくて何時間もかかったけど
なんとか

キャバリアももちゃんの生活ブログ

出来たみたいだけど
全体に小さいよね(-"-;A



キャバリアももちゃんの生活ブログ



ん~ 

もっと大きくしたいなsy( ̄Д ̄;;


キャバリアももちゃんの生活ブログ


写真が小さいのかな?


でもこれではおおきすぎるし(゚ー゚;



キャバリアももちゃんの生活ブログ

写真のちょうどいい大きさにするのも
まだちゃんとわからない(→o←)ゞ


今日もすごく時間かかった(><;)
キャバリアももちゃんの生活ブログ