久しぶりにばーちゃん家! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


これはクッションカバーなんだけどももちゃんのモーフに丁度いい大きさなの!

包まって寝たりするのに丁度いいぐぅぐぅ

眠くなるとこのふわふわのモーフの端っこをカミカミ(あまがみ)して可愛いラブラブ赤ちゃんみたいわんわん


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



もものご飯はやっぱり手作りを中心にしたいと思う!

健康で長生きしてほしいかお


今回は雑穀米と人参 キャベツ えのき 小松菜 昆布 しょうが にんにく(少々)ととりひき肉!


※食物酵素は 熱を通さない肉 魚 野菜やくだものなどの食材に豊富にすくまれててまた納豆やヨーグルトなどの発酵食品に多く含まれるんだって!


納豆とヨーグルトをあげよう!って納豆を買って来た!

お母さんが苦手なのであまりたべなくなったももちゃんにささみでもトッピングしようかな?


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ばぁちゃんうちで観葉植物をながめるももちゃんラブラブ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


と 思いきや めん目まん丸にして目


たべたいキスマーク


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



しろちゃん久しぶり~音譜






キャバリアモモちゃんの生活ブログ



しろちゃんのおうち(お部屋)

  


おもちゃがいっぱいだね音譜



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


しろちゃんの牧草ゲットショック!




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももちゃん悪いことしたとわかって

テーブルの下に逃げたDASH!


だってのどに引っかかってゲ- ってなるからだめよむっ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


みんなにいい子だね~!?

って言われたらやめたショック!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ