ももちゃんは雪が好き! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

お母さんは雪が降ってテンションダウン


ももは遊ぶ気満々はーと期待してる( ̄□ ̄;)




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


雪かきでテンションの下がってる母を促す音譜


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


何度も振り返って




キャバリアモモちゃんの生活ブログ



早く 早く




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももちゃん今日3回目のお外だよ雪

3回目はお散歩しないよ。雪かきで外に出してあげるだけだからね( ̄_ ̄ i)


勘違いしないでよガーン



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


そうなの?



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももちゃん嬉しくってぴょんぴょん跳んだよ音譜


跳ぶももちゃんを写真に撮ろうとしたらやめちゃうもも目

この動きを撮りたいのにショック!




キャバリアモモちゃんの生活ブログ



あ~ゆきちゃんおかえり~恋の矢


あら~ゆきちゃん大きくなったらすぐ帰っちゃうようになったね!


もうそろそろももちゃんのテンションに付き合ってくれなくなるね。

ももちゃん寂しいね(T▽T;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



わ~い わ~い雪大好きラブラブ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ





お母さんは雪かきで


ももはつながれているけど今度は穴を掘るももちゃん


なにやら一生懸命あせる


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももちゃんの若さが羨ましいわ


寝ないの?

あっ お父さん帰ってきたかも?



キャバリアモモちゃんの生活ブログ




えっ?ほんと?




キャバリアモモちゃんの生活ブログ




 

「お帰り~待ってたの!いい子にしてたよ お父さんドキドキ






最近食欲が出てきた!

今日は秋刀魚を圧力鍋で昆布としょうがで煮る!

骨まで食べれるように!そしておやつにもやしチョキ





キャバリアモモちゃんの生活ブログ