記念日 | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

テレビで「余命一カ月の花嫁」を見ていました。

この映画は実話をもとに撮影されたもので、

何度かドキュメンタリーで見たことがあり、

ご本人と女優さんの演技が重なって見えました。


亡くなることがわかっていての結婚式・・・。


つい先日のこと、婚礼の仕事の進行表に

「ご新婦のお父様が末期がんです」というメモがついていました。

とてもお元気そうに見えたその方は、ニコニコと娘の花嫁姿を

眺めてとても幸せそうでした。


毎週末、当たり前のように婚礼撮影をしていますが、好きな人に出会い、

結婚することが出来、そのことを自分の両親や相手のご両親、親戚、

友人、職場の方々にお祝いしてもらえることがどれだけすごいことなのか。


そしてその結婚生活を続けられることがどれだけ幸せなことか・・・。




今日は私の12回目の結婚記念日。


記念日や誕生日・クリスマスなどをお祝いすることがとってもきらいな旦那さんが


私に合わせてちょっとリッチなご飯に付き合ってくれました。





あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり


12年もよく頑張った!えらいぞ旦那!!


今日を元気に楽しく迎えられたことを感謝して。


そして遠く高知で私たちの結婚記念日を乾杯したであろう両親と兄に感謝して。