先週土曜日、息子を連れて親子気功の最終講座へ。


私が親子気功を学び始めた経緯はこちらから。



これまで以上にやんちゃ度合いが増している子供を連れての
お出かけはもちろん、ましてや講座なんて・・・アセ



普通はそう思いますよね?



だけど、松井式の気功講座は違うんです。



松井式は、受講生さんたちがとても暖かく、
みんながやんちゃな息子を見守ってくれるので、
私は黙々と講座に集中できるんです。

講座の1コマ。ボールを持っているのが息子ですw



それだけじゃなく、
他の受講生のお子さんが、
子供の面倒を見てくれるんです!


誰に言われるわけでもなく、
自然に小さな子供の面倒を見てくれるお姉ちゃんたち。


いい気が集まっていることもありますが、
そんな場を見れるだけで、心がほっこりしちゃいますにこ


========

そんな温かいみなさんに見守られ、
無事に、親子気功マスター合格


息子とともに認定証をいただくことができました!!


認定証授与式~♪




息子と一緒に記念写真!!


↑施術してもらってとろ~んとしたところで写真を撮ってもらったので、
残念ながら顔は非公開ですw


========

こうして親子気功マスターの資格を取得できたのも、
応援してくれた旦那をはじめ、
たくさんの仲間や友達のおかげです好


これからは、いただいたご縁を大事につないで、

さらにたくさんの
笑顔と喜びを引き出していけたらと思っています




ちなみに、5/12まで母の日キャンペーンをしていますので、
ぜひ親子気功で、目や首・肩周りの疲れをほぐしてみてくださいね!!


「親子気功」とありますが、
十分大人にも対応できる内容となっており、
独身男性や、パートナー同士で学ばれている方もいらっしゃいますよ!


詳しくはこちらをご覧くださいね。



応援してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございましたっふたば


そして、今後ともよろしくお願いいたします!!