息子は現在1歳4カ月。


表情もたくさんでてきて、
こちらの言うこともちょっとずつ理解できてきて、
もう、今まで以上に
愛しくて可愛くて仕方ありません好


完全親バカですが、
こんなにも毎日ニコニコしてられるのは、
実はここ最近のこと・・・


それまでは、
夜泣き続きで私もイライラ。

息子も癇癪起こして、
ギャン泣きの毎日でした




なぜそんな日々にバイバイできたかって、
息子の成長もあるだろうけれど、
一番思い当たるのは、
親子気功を習い始めたことです




まだ習い始めたばかりですが、
効果バツグン



夕方、保育園から発熱で呼び出された息子に
親子気功で気を送ってあげたら、
すぐに熱も下がり、
一度も会社を休むことなくすんでいますふたば



でも、その効果を一番感じているのは、
うちの旦那さん。


毎晩、練習がてら気功マッサージをしてあげると、
次の日の身体の動きが全然違うらしいです


ひきはじめの風邪も、
この親子気功をしたら(親子じゃないけどw)
すっかり治ってしまったようです




そもそも私が親子気功を習おうと思ったキッカケは、
この記事でも書いた
子供の病気で仕事を休む時の、精神的な辛さです。


子供の看病に集中したいのに、
会社のこととかあれこれ考えてしまう自分がいました汗


いろんな意味で早く治ってほしくて、
病院に通っては、薬がいっぱい出されて、
「頼む~~、もう会社休めないから早く治ってくれ~~」
と不安な綱渡りの毎日。

そんな生活がちょっと疑問だったんです。




そんな時に、
お母さんが良い気を子供に送ってあげることで、
色々な症状を緩和できる親子気功
の存在を知り、
これは!と思い習い始めたんです。



今後は、ご縁があったお母さんに、
この親子気功を教えていきたいと思っていますぺこ





もし親子気功に興味がある方は、
「目の疲れをやわらげる」親子気功体験講座を
2000円で体験できますので、
こちらからご連絡くださいね




もし、効果を感じられない場合には、
お金はいただきませんのでパー



真心こめて施術させていただきますっマッサージ


※親子気功は、お伝えする内容はそのままに、
 おうち整体に名称が変わりました。



ふたば親子気功とはふたば
お母さんの良い気をお子さんに送ることで、
お子さんの身体の不調や、心の滞りを整えてあげる施術方法です。


できるだけ病院に頼らず、
お母さんの手でお子さんの不調を整えてあげれたら最高ですよね
好


親子気功教室 初級コースでは、
気功と手当ての基礎を、全5回講座で学ぶことができます

ふたば親子気功講座初級講座の内容ふたば
気の出し方、体のほぐし方、気の強化
肩こり・夜泣き・疳(かん)の虫 ・鼻水・鼻づまり・いびき・鼻血
咳・熱・頭痛 ・目の疲れ ・風邪・しゃっくり・痙攣の施術 など


旦那さんにもマッサージしてあげると、
家族の絆も深まり、とっても喜ばれますよはーと


親子気功にピン!ときた方は、
まずは、体験講座(約30分 2,000円を体験してみてくださいねぺこ 


体験講座では、「気」とマッサージでお母さんの体をほぐして、
目の疲れをやわらげていきますマッサージ
(※体験講座は、お子さん向けではなく、ママ向けです。)

申込・問合せはこちらからどうぞ!!