毎日、病院に通ってます!かと言って、趣味ではありませんよ(・_・; | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわ
とびだすうさぎ2
預かり担当のちづこです
つながるピスケ
昨日は、うんちタイムくんのお腹の虫下し

一昨日は、ぬくみくんの発作を抑えるクスリ薬

そして、、、、

今日は、サンタおじさんの治療ですベル

動物病院も色々で、、、、乙女のトキメキ

医療機器のとり揃った診察室郵便局

美しい待合室椅子の大きな病院

つながる花1カナヘイきらきらつながる花2

逆に医療機器はそんなに揃ってなくても

あたたかい先生とスタッフさん、心のこもった治療の小さな病院

しかも待ち時間は、ほぼゼロ、、、

カナヘイきらきら

どちらがどうとも言えないけどつながるピスケ

ぬくみくんの通う病院は、待ち時間が長〜〜い

清潔で

大きな受付や大きな待合室に大勢の人

いくつも並んだ診察室、、、、


{E4A84C61-121E-4E49-98C2-33A17C403251}

ぬくみくんの診察自体は

あっという間なんだけど、、、、、、

ここの綺麗な病院は時間がかかります

診察室に入ってからも延々と待たないといけません

てんかん発作のぬくみくんが、とても良い子で

オシッコもウンチも我慢するので

心配なのです、、、、

我慢してると、発作が来たりするからね

到着から2時間、、、、

駐車場の車内で待ち、お部屋でも待ち。

保護猫は、入り口も診察室も

別の場所、、、、、

{1736B810-4428-4C6D-AFA0-4B739501C74E}

退屈してニャーと鳴くので

抱っこしたらゴロゴロの大音量

良い子なのです。ぬくみくん

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

3日前に小さな発作はあったけど、とりあえず今の薬で

様子を見る事になりました

また、1ヶ月後、綺麗な大きな病院に

一緒に行こうね

それまで何事も有りませんように

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は、小さな獣医さんに

サンタおじさんと行きましたてへぺろうさぎ

エイズの始まりなのかもしれないけど

とにかく乗り越えて

逍遥状態になり、何年も生きることが出来れば、、、


まだ、発症ではないのでしょうか、、、、、

症状は重くないし、、、、

免疫力が低いのは確かにそうなのでしょうねえ、、、、

{BC02FD2A-2BED-43EF-A990-5F2F940E3254}

{C1DB5F18-B79A-4A37-BC33-9C70E8F89E51}

鼻の頭や額に毛の抜けた部分があります

血液検査時に剃った部分の毛が生えてこない。。。

このくらいは、他の子にも見られる程度ではあるのだろうけど、、、、、

とりあえず、塗り薬と

毎週のインターフェロン注射

美味しいご飯で、治していただきましょ

カナヘイ!?

幸い、食欲旺盛、6.2キロもありますからね

サンタさん
{F05F2DCF-D136-42B6-A3DF-33774BF5D96B}
ガンバ気合いピスケ


人間もそうだけど

寿命なんて、わかりません

いくら元気と思っていても、いつどうなるか

未来は、わかるはずもない、、、、、

病気を持ってても、免疫力が弱くても

1日1日生きる事に変わりないカナヘイピスケ

ちづこも同じよ

あしたの命の保証も確約も

どんな生物も持ってないわよねカナヘイハート

それこそが

生きる

という事だもの


私も頑張る


保護っ子たち、みんなもねカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら