今日のニャンコ^(=∵=)^ 2006年9月1日分 | ニャンママのお部屋

ニャンママのお部屋

超不定期更新です^^;

クロベエ君が生まれた頃・・・の巻

 

 

17年前の今頃
kurobe  はどこかで生まれたんだねomedeto

 

8月の終わりか 9月の初め頃に生まれたんだよ・・・

って病院の先生が教えてくれたんだキティ×笑2

 

 

お母さんのおっぱい飲んでないからか

 

しょっちゅう病院通いしてたよね病院

 

 

それでも 3歳を過ぎた頃からは丈夫になってくれたねチョキ

 

 

 

気の強い性格だったのに年をとったら丸くなっちゃったね

 

体重に反比例して・・・・・・・

 

 

今はもうホントに 一日中寝てばっかで

 

でも 元気でいてくれればそれでいいんだよ にゃん

 

 

ちっちゃかったクロベエ君が もう17歳

 

明日 お祝いしようね クラッカー


kurobe 大好きなカニカマ買ってこようねキティ×笑2

 

 

papa   mama  kurobe   いっぱい愛しているよラブラブ

 

 



がんばって もっともっと長生きしてね音譜

 




1994年6月 クロベエ君4歳

 

 


milk クロベエ君の成長記録はこちら milk