今日は雨水
降る雪が雨にかわる頃・・・ではあるが、
つづく真冬の寒さに、
なかなかとけない、路地裏ノーマルヒル


  晴れたにゃ

それでも、
にゃん岸低気圧は、南寄りにコース変更。
週明けの天気予報で、
ふたつも並んだ雪だるま。
きのうのうちに、
お日さまと雲のマークに貼りなおされて
o(^-^)o

 いいお天気♪

おかげで我が家の壁は、
サンキャッチャーがこさえた虹マーク。

  よろしくにゃ

プッちゃんは、朝の申し送りを済ませると、

 休憩時間♪

 虹の彼方の社長室へ。
おかーしゃんも、できれば時差調整
( ´艸`)
ソチ五輪、女子フィギュアSPは深夜から
p(^-^)q 

  

猫かふぇの番台は、
引継ぎのれお君、ポコちゃん。
一度、シフト表を拝見したい
( ´艸`)

 ZZzz.... 
大雪から6日目
日常がはやく戻りますように

予報によると
春の兆しは、暦の歩みに一週遅れ。
来週は北海道も、雪だるまから傘マークへ
(^-^)/

今日もいい日で

見てくださって、いつもありがとう
(≡^∇^≡)