バレンタインデーの列島を
またもやかすめる、にゃん岸低気圧

  お帰りはお早目ににゃ

ポコちゃんは、我が家の紅一点。
今夜のデートのお相手は、今年もプッちゃん

ホワイトデーだにゃ

れお君、それはひと月後! 
 窓の外、当地の雪は明け方から。
渋谷にちょびっと遅れて、
ソチ五輪男子フィギュアSPの応援終えた頃
(´0ノ`*) 
 

  また雪・・・

つづく深夜のテレビ観戦。
おかーしゃん、お肌のコンディションは最悪よぉ。
もっとも渡すのは、ファミチョコだけ。
目の下にクマがあっても、
GOEに影響にゃし
(´0ノ`*)

 メジロさん❤

ポコちゃん・・・
みろには義理チョコなかったの
(^▽^;) 
 あいにく猫かふぇは臨時休業。
これじゃあ本チョコ渡せにゃい
(TωT)

待つわ

おかーしゃん、今日のメインイベントは
ねーねの合唱祭。

 積もってきたにゃ

階下の舞台からクラス毎、
次々と放たれる、瑞々しいハーモニー
その響きの中に心を浮かべる時間の
にゃんとすばらしきこと
 o(^-^)o 
  

 おやすみにゃさい

本日降雪につき、
デパ地下の聖域で道草はにゃし
v(^-^)v

あしたもいい日で

見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)

ねーねのクラスの自由曲は、
海鳥の「エトピリカ」
火の鳥町田選手の逆チョコに期待
('-^*)/