先週は、週間天気予報を見るたび、
白髪が増えそうだったおかーしゃんヽ(;´ω`)ノ
今日は、東京都障害者スポーツ大会参戦、
にーにが二足のスパイクの日。

 
雨ふってにゃいよ

今日のサッカーは5試合予定され、
最初用意した着替えのパンツも5枚。
それが思いもよらず予報好転、
念のための1枚で済みました( ´艸`) 

 
のび~ん♪

お外のまー君は、朝飯前の準備運動。
季節柄、

 

 お指の間も、よくひろげてにゃ( ´艸`) 

 
れお君、大丈夫~? 
みろ坊、お利口ににゃ!

和室の4にゃんず、お留守番よろしく。  
おかーしゃんは、
早朝出かけたにーにの後追って。
乗り込んだ井の頭線、あじさいの見ごろは、まだ先ね。


 
渋谷駅、i Phone にて

乗り換え急いだもんでブレブレだけど、
鉄子、渾身の1枚。
ファンモンのヘッドマークつき(b^-゜)
いよいよドームでラストライブ、今までありがとう。

 

午前中は、陸上100m。
にーには、自己ベスト更新と3位のメダルをお土産に。
スタンドはガラガラだけど、
なにをかくそう、陸上部だったおかーしゃん。
こんな立派な競技場で走れるなんて、うらやましいわい。

 
今年も、オリンピック記念塔のお池には鴨の親子
コガモちゃんのかわいい水かき 

にーに、午後はSOサッカーチームに合流。
昨年3部リーグ全勝優勝で、今年は2部に昇格。
残念ながら、4敗1分け。
でも、1点差の負けなので、実力拮抗ね。
のこり3試合、来週もがんばろうo(^-^)o 
みんなのせいいっぱいに、今年も胸いっぱいv(^-^)v

あしたもいい日で   サッカーボール

おつきあいくださって、今日もありがとう(^-^)/