お外が気持ちのよい季節になりました。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


アジュガを写すつもりが、まー君が大あくび( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         野良心は複雑にゃのよ


おかーしゃんがまっすぐ歩けないほど、足元にまとわりついて、スリンスリン。

でもまー君、やっぱり撫でると怒ります(;^_^A


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                           お食事処ドキドキ

俺んち 」って、思っていてくれたらうれしいな。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                             がくりっ汗


まー君の転がる狭小通路 の上。

二階のリビング、東の窓でたそがれるご長にゃん( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         俺んち


家の内と外、かわいいにゃんずo(^-^)o


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

ほころび始めた、八重のコデマリ

あしたはぐっと気温が下がるとか。

みにゃさま、風邪など召されませぬように(^-^)/


あしたもいい日で足あと


見てくださって、いつもほんとにありがとう(≡^∇^≡)