いよいよオープンを翌日に控え、営業準備 も最終段階。


れおとプッチとポコにゃんと

                 れお : いよいよですにゃキラキラ


今日は、いつになく、きりりとした表情のご長にゃん( ´艸`)

スタッフ研修も、佳境に入って、緊張感がひしひしと伝わってきます。

さもありなん!

研修の仕上げは、本番さながらの、安全点検・避難誘導ですからね。

まずは手始めに・・・・



れおとプッチとポコにゃんと

                 れお : 防犯カメラのチェック!


いや、れお君、にゃんか勘違いヽ(;´ω`)ノ

それは Wii のセンサーですから、怪しいものではございませんσ(^_^;)

まあ、せっかくですから、カメラの作動チェックでも。


                 

れおとプッチとポコにゃんと

                  ・・・・客室内カメラの映像・・・・
                


ってか、いきなり誰ですか~っ、お客様のトイレを使ってるのは(#`ε´#)

似たり寄ったりのキジ白3にゃん とはいえ、3にゃん見分け方教室 によれば、

白多め、好青年風短髪のキジ白猫は、


れおとプッチとポコにゃんと

                 れお : どにゃたでしょうねえ汗


れお君・・・ 

ご長にゃんともあろうものが、おかーしゃん、がっかりよ。

次回からは、必ず従業員トイレ使用のこと!!

気を取り直して、次っ!

ニャンと言っても、お客様の安全第一ですから、



れおとプッチとポコにゃんと

                   れお : プッちゃん、行くよ


避難口の確認! 


れおとプッチとポコにゃんと

                  プッチ : あいあいさ~


びびりの男子2にゃん

もしや君たち、自分たちの避難経路を確認してるんじゃ(;^_^A


れおとプッチとポコにゃんと

                  プッチ : 膳は急げ


プッちゃん~っ。゚(T^T)゚。 それは、君の腹時計!

誤変換してる場合じゃなくって~(TωT)


れおとプッチとポコにゃんと

                    プッチ : 雨だにゃ


はい、生憎の雨にゃもんで、スタッフ一同、ただ今充電中ヽ(;´ω`)ノ


れおとプッチとポコにゃんと

                      こでまりの蕾と葉っぱに真珠の雫

                   今朝の雨のプレゼント

さ~て、お掃除担当おかーしゃんも前日準備。

過去の経験からいって 、重点清掃箇所は・・・

何をおいても、ベッドの下、クローゼット、ロフトあたり( ´艸`)



今日もいい日で雨虹